Re: 二重投稿の削除依頼をされましたか

削除以来の方法が分からなかったので、再投稿と注記して再投稿しました。次回からは指摘のようにします。なお、前に投稿した分を削除しようと思ったのですが、見つかりませんでした。表示していただけませんか。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/02/20 11:17

あまり気にしないで、ご活用ください。

eikousanさま、

こんにちは、はじめまして。
    不特定多数の方が参加する掲示板は百人百様の使い方があります。
    あまり気にしないで、どんどん書き込みなどしてください。

おっしゃるように「再投稿」とあったので、前のご投稿を削除しました。

削除なども管理者が読んで二重投稿だと判断したら前の投稿
    (場合によっては新投稿)を削除します。

削除依頼は前の方が書いてくださったように、削除したい投稿が載ったページの
    いちばん下にある「問い合わせ」ボタンを押して削除依頼してください。
    メールを読ませていただいた段階で削除します。

掲示板の使い方にもルールはありますが、
    まあ人(ほかの読者)の迷惑にならないよう紳士的にふるまえば問題にはなりません。
    人の発言に関し細かく指摘してくださる方もいらっしゃいますが、
    それもその方の個性、お互い人のやり方や個性を尊重しながら楽しい掲示板に
    していきたいと思っています。

これからもよろしくどうぞ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

わかりましたRe: あまり気にしないで、ご活用ください。

「お問い合わせ」で、簡単に変更ができることが分かりました。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件