競争原理故

値段が高くても人気が有る所には人が集まる。
PERが20倍以上でも人気が有る会社の株は買われる。
しかし人々が我にかえり冷静になるとその株価は下がる。
シンカフェの未来も同様。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/02/19 22:40

    Re: 競争原理故

    ホーチミン市の旅行会社には
    競争原理が大変働いているように思います。

    シンカフェも、ここでもうひと工夫しなければ
    ほかの旅行会社に追い抜かれてしまう危険があると思います。

    実際、ニャチャンまでのバスチケット
    このときは争奪戦になっていて
    ほかの安い旅行会社・バス会社のチケットは売り切れ続出、
    でもシンカフェの高いチケットは残っていて
    「あまり事情がわからない」「ただシンカフェにしたほうがいい」と思っている旅行者が買いにくるのを待ち構えている様子でした。

    • いいね! 0
    • コメント 0件