競争原理故 値段が高くても人気が有る所には人が集まる。 PERが20倍以上でも人気が有る会社の株は買われる。 しかし人々が我にかえり冷静になるとその株価は下がる。 シンカフェの未来も同様。
Re: 競争原理故 ホーチミン市の旅行会社には 競争原理が大変働いているように思います。 シンカフェも、ここでもうひと工夫しなければ ほかの旅行会社に追い抜かれてしまう危険があると思います。 実際、ニャチャンまでのバスチケット このときは争奪戦になっていて ほかの安い旅行会社・バス会社のチケットは売り切れ続出、 でもシンカフェの高いチケットは残っていて 「あまり事情がわからない」「ただシンカフェにしたほうがいい」と思っている旅行者が買いにくるのを待ち構えている様子でした。