おかえりなさ~い

cherry555さん、こんにちは!!

美術館はたくさん行かれたのでしょうか。
ワタシも25日にイタリアから帰ってきたばかりです。
サンピエトロのクーポラからの眺めは感無量ですよね☆

>一度込み合った地下鉄電車内でジャケットを腕にかけた人から腰あたりをもぞもぞ

これ、チカンではないですかね。違うか。
ナポリの混雑バス内ででチカンにあったことがあるので。
ワタシは、イタリアでは腹巻を併用しています。バックを盗られても困らないように。。。
でも確かにローマの治安は、良くなっていると思います。警官がけっこういますしね。。。

ご紹介のサイト、細かくいろいろと載っていますね。
次から参考にさせてもらお~っと♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント