Re: Re: イタリアはYHが一番

 主要駅であればクレジットカードを使える自動券売機があるので、英語を選択すれば簡単に購入できると思います。現地で買った方がいろいろな列車を選択できると思います。あと、特にミラノは駅が沢山あるので注意が必要です。逆に、自動券売機で始発駅を変えて検索すると、例えば中央駅からは特急か急行しか出てないのに他の駅からなら各停か快速が出てるなんてこともあるので、お金を節約したければ諦めずに調べ直してみてください。でも、あすチャンさんの旅程だと移動にはあんまり時間をかけない方がいいかも知れませんね。

 あと、ミラノのYHは遠いのであんまりオススメできません。個人的にはボルツァーノのYHが最高の設備ですが・・・関係ないですね。こことミラノYHの料金がほぼ一緒なのは納得できません。私もミラノは長くて一泊でいいと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント