いろいろなご助言を、有難うございます。

旅クマ様はじめ皆様、多くの有益なご助言を頂き、有難うございます。

そろそろ、このトピ(と言うのでしょうか)もお仕舞いの段階かと存じますが、上記のご投稿で締めくくられると、私の立つ瀬がごさいません。しつこくて恐縮ですが、もう一言二言。

「ベスト」に関しては、私なりに、既に投稿No.7で述べさせて頂いており、(「ベスト」とは、ひとえに各自の主観であり、いろいろな「ベスト」があり得る。) tabi2005様に、あらためて総括して頂きたくはありません。

私なりに、叩き台を提示のうえ、ベスト・ルートを乞うたところ、別案のご紹介があった。そこで、私の案のどこが駄目で(と思われるか)、別案の方がどう良いか(と思われるか)をやりとりさせ頂くことで、己のベスト・ルートを見極めていきたいと、願ってまいりました。

「オレはこれがいいと思うが、アンタがそっちがいいと思うなら、すきにすれば」では、この「旅のQ&A」の意味が無いのではありませんか?

また、私が「恩を仇で返し」たため、幾人かの方からお叱りを頂戴しましたが、「熟練者に初心者が議論を挑む」ことをハナから排除するが如くの、ご発言はいかがなものでしょう。(頭が高い初心者とはいえ)

私は、予て、このコーナーの他のいろいろなトピックスを拝見し、多くのことを教えて頂きました。投稿はされないものの、私同様そうしておられる方がたくさんいらっしゃると思います。それだけに、私のトピでは、極力曖昧さを排除したいと、力んでしまったことお詫びし、今後とも、ご教示の程、よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント