1時間かけて全部読みました。楽しませてもらいました。

今日は暇だったので。(^^)

いやあ面白いやりとりですね~。
なんだか地球の歩き方らしくない、緊迫感のある、
読み応えのあるトピックスでしたねェ。(笑)
どなたかのおっしゃっていた通り、関係者の皆様、本当にご苦労さまでした。

昨日の夜~今日の未明にかけて、
色々と真相が解明されていったのですね。
オチが、また楽しかったです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/10/06 16:26

楽しかったですか?私は、後味悪かったです。

必ずしも、全部のやりとりを熟読玩味したわけではないのですが。

私の感想は、なんとも不思議な、ミステリアスなトピだなあ、ということですね。

まず、事実関係がよくわからない。
     段ボール箱(単数?複数?)が、あっちに行ったり、こっちに行ったり。タグが取れたり、剥がれたり(それじゃ、同じか)。このあたり、クロフツの「樽」を彷彿とさせる、本格推理ものの趣があります。

次に、トピ主さんが何を求めておられるのかが、よくわからない。
     マレーシア航空を糾弾したいのか、とにかく不思議な出来事をみんなに聞いて欲しかったのか、謎を解く手伝いを求めたのか・・・。

また、その熱心さの理由も、わからない。
     どうも実質的損害はほとんどなかったようだし、この掲示板でいくら頑張っても損害の補填にはなり得ないのに、なぜあれだけトピ主さんが熱心になれたのか。ひとり二役までして・・・。

さらに言うと、ジェラード警部(でしたっけ、逃亡者に出てくる人)のごときdoubletreeさんの厳しい追及の理由も、ちょっと理解できませんでした。
     ご自身、別のトピでは、こうおっしゃておられるのに・・・。

> ハタからみてると、嫌なら、無視して答えなきゃ良い、って思いますよね。

えっ?あんたこそ、嫌なら読まなければいいでしょ?
     はい、その通りです。失礼しました。

• いいね! 0
    • コメント 4件

後味が悪い。

私も同じです。

・何のためにこのトピを立てたのか?
    ・何故、そこまで追求しなければならないのか?
    ・ダブルHNを明らかにしたことがそんなに痛快なことなのか?

ららさらまさん、また別のトピでお会いしましょう。