特に問題はないと思いますが、(もしあるとしたら)ヨーロッパバスは使わないの?

オランダ、ベルギーに時間をたっぷり割いていますが、
それは、個人の好みなので、いいでしょう。

パリも、ポイントさえ見ればいいでしょうね。
僕が感じたのは、
ミュンヘンからフュッセンへ行って、またミュンヘンへ戻り、
ロマンチック街道のビュルツブルクへ行くこと。

フュッセンにはユースもありますし、
フュッセンからロマンチック街道のヨーロッパバスが出てませんでしたっけ。

現在どうなのかわかりませんが、昔のままかどうかチェックしたらいいと思います。
ヨーロッパバスが走っていれば、

ノイシュバンシュタイン城を見た翌日、フュッセンからヨーロッパバスで、ヴュルツブルクへ@ロマンチック街道/ドイツ
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/europe/fussen.htm

乗ってれば自然と、ヴュルツブルクへ行けますが。

>>3/17 朝フランクフルトへ移動
   ハイデルベルグ観光
   フランクフルト泊
>>3/18 夕方の便でフランクフルト発

フランクフルトは、ほとんど見るところはないので
フランクフルトでの一日をどう潰すか?

フライトが夕方で時間に余裕があるならば、
フランクフルトではなくて、別の町にへ泊まった方がいいかもしれませんね。

この旅行予定だと、鉄道パスは使わないと思いますが、
パスを使えば、もっとどんどん、気軽に移動できますよ。

ヨーロッパの話
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/europe/europe.htm

も参考にしてください。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント