09/02/18 09:31

Re: キャベツ陶器/一日でバターリャ、アルコバサ、カルダス・ダ・ライーニャ

こんにちは
ポルトガルはバスが便利ですよね
セリナさんのプランで回れない事はないと思いますが
バターリャ、ファティマ、トマールはバスのつなぎが
良くなくて事前にリスボン発を決めておかれないと
回りにくくなると思います
私は ナザレを起点にこのあたりは回りました
Tejo社だとお昼過ぎの一便がカルダスを通るのがありますよね

それとボルダロの陶器は結構お気に入りでそれに軽いんですよ
毎年新作が出るのでボルダロ社のショップで買って帰ります
リスボンにもお土産屋さんでは見かけますよ
お気に入りを探すのはカルダスに行かれたほうが良いのではと思います
もうすぐですね 楽しんできてください。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ボルダロの陶器

    意外と軽いんですね!
    もう購入を予定して一応エアークッションを持ってくことにしました(笑

    リスボンのお土産屋さんにもあると聞いて安心しました。もしカルダスへの接続を失敗したときのことを思って。
    ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件