Q&A

簡単で交通費の掛からない方法を教えて下さい。

公開日 : 2010年01月01日
最終更新 :

ゴールドコースト空港に午前6時10分に到着します。その後、すぐにブリスベンのYHAに行くのですが、その際の、交通手段をお教え下さい。

P.S
色んな方法が可能と思いますが、あまり面倒な事は避けたいので、バスなどが上手く利用できれば、最高なんですが。。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• なぜ?

こんばんは

何故同じようなトビを立てられるのかが不思議なのですが?

ゴールドコースト空港からブリスベン市内への乗換えなしで簡単なのは AA Express です(設定曜日に合わなければ、路線バスで Robina Railway Station までいって鉄道に乗換えての方法です www.translink.com.au で時刻など調べられます)

空港サイトのTransferを見ればどんなのがあるかわかると思うのですが...

YHAと決めてらっしゃるのに何故バッパーを探される?

サーファーズのYHAには数年前に宿泊経験がありますが、サーファーズ中心部(繁華街?)エリアまではバスか徒歩で移動となりますが、歩くとなると結構歩きます

http://www.yha.com.au/ で写真やCustomer Ratingsで宿泊者の感想も見れますよ(特にCommentがあるものを要チェック)

私としては中心エリアのバッパーのほうが食うにも買物(スーパー)、荷物を送る(Post)も良いと思います

Islander Resort Hotelに併設されたバッパーにも宿泊経験があります(部屋はミックスでした)
    トランジットセンターも海にも繁華街にも歩きまわれる距離です

ブリスベンならRoma Street駅前のTinbillyがあります(駅出口をでて通りを挟んでスグ)
    部屋にシャワートイレ付きのドミに宿泊しましたが、早朝深夜のシャワー利用は結構音がでて五月蝿く感じるかもしれません
    1階がバーになってるのと宿泊者サービス料金の料理もあります、ただ夜は夜中まで騒いでいますけど...

YHAやバッパーを探されている時点で、ドミトリーには抵抗がない方だと思われますのでどこに泊まっても問題はないかと思います ただ、金額的に格安バッパーにはあたりハズレがあります。アタリはずれが少ないのはYHAですね

前トビがうる覚えなのですが、フィジーに行かれてまた戻ってくるんでしたっけ? ブリスベンでなんの用事もないのであれば、ゴールドコースト(サーファーズ)に最初と最後の宿泊を同じ宿にして大きい荷物は置いていく(預かってくれるが無料のところと有料やコインロッカーのところがある)ってのはどうですか?間が開きすぎる場合は預かってくれるかどうかですが...

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/01/02 00:43

Re: なぜ?

Ultra Lightsさん 再度の渡り、詳細なご説明 ありがとうございました。

仰るとおりトピが以前のとカブってました。この質問を送信してから、すぐに気が付き、質問の削除の方法を問い合わせましたが、今の所、返事無しです。

トピや回答を削除するのは、如何すればいいんでしょうか?1度送信すれば、削除は不可能なのでしょうか?

追伸
    昨夜、Brisbane city YHA と Gold coast main beach YHA に宿泊予約しました。