Re: 早朝・夜のタクシー、

こんばんは

もう3、4年前ですが夜9時過ぎに空港からタクシーに乗りましたが、少なくは無かったです。

ダウンタウンへはバスがまだ走っていた(暗いとバス停の場所が分かりにくいかも・・・)ので長蛇の列になることは少ないと思います。
(ロシオ駅の工事も終って地下鉄のつながりもよくなったようですし)


早朝、タクシーをひろえるかとのことですが、
5時過、宿のまん前の地下鉄(アレエイロ)駅付近にタクシーが数台停まってましたがそれより早い時間はごめんなさい。
分かりません。

ホテルの方に頼んで呼んでもらうのが良いのでは無いかと思います。


ついでに
(タクシーがなかなか来なかった時のために)
過去の投稿に市内交通の検索が出来るサイトの紹介があったので拾ってきました。
ご参照に。

http://www.carris.pt/en/index.php?area=balcao&subarea=percursos_e_horarios

以下バスのタイムテーブルの抜粋
空港からオリエンテ駅方面44番
http://www.carris.pt/en/horarios/a044_1.pdf

カイス・ド・ソドレ駅行き91番
http://www.carris.pt/en/horarios/a091_2.pdf
ロシオ、カイスソドレ方面44番
http://www.carris.pt/en/horarios/a044_2.pdf


良いたびを!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント