Q&A

ゴールドコースト空港~ブリスベンのYHAまでの簡単移動手段(タクシーは除く)

公開日 : 2009年12月28日
最終更新 :

はじめまして、皆さん

今 大変小さな事で迷っています。
色々探してみました結果、ブリスベン空港~ゴールドコーストのYHAまでのdoor to door のミニバスでのサービス(エアポーター)は、見つけましたが、反対のゴールドコースト空港~ブリスベンのYHAまでのdoor to door のサービスが見つかりません、乗り換え無しにゴールドコースト空港よりブリスベンのYHAまで行ってくれるサイト、取り扱い会社などをご存知の方、お教え下さい。無ければ、バスと電車の移動も考えなければいけないと思っています。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ブリスベンYHは駅&バスセンターからすぐ

    YHから多発のバスで簡単に着けるゴールドコーストのトランジットバスセンターからブリスベン・トランジットセンターにバスで出れば、YHまで歩いてすぐですよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件