退会ユーザ @*******
09/02/17 20:43

Re: キューバのスタンプ

私は昨年7月に行った出国時に押して貰いました。
社会主義国らしくイミグレの役人は厳しい顔付きだし、入国審査が終了するまで通過ドアーは締まったままだし、・・・「押してくれ・・」と言い出せない雰囲気でした。

しかし帰りの出国審査通過のドアーを閉じたままでも、「押してくれ・・」と言ったら、意外ににこやかな顔付きで押印をしてくれました。

米国入国は「フリージャーナリストが何回も訪問した取材番組」を、先日のNHK~ETV放送でやっていたので、問題ないと思いますが・・・。
試しに米国大使館に問い合せたら如何ですか?

それとこれは質問外ですが、水類の持込みは国内線も国際線も自由でした。
国内線はイサベラ フベン トウド島へダイビングに・・・
国際線は帰りのエアーカナダのトロント便でした。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント