Re: 「教えて!旅のQ&A掲示板 リニューアル」のご意見・ご感想を教えてください

現状は海外Q&A TOP=掲示板top=国内/海外のトピックが少し前から混在していますが、あまり好きではないです。国内も取り扱い中、の啓蒙活動期間と思っていますが、国内トピックの数が増えてくると鬱陶しくなりそうです。
掲示板topから国内には特化して下がれるのと同様に、海外Q&Aも海外だけに分けて表示させて欲しい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/02/17 11:47

海外Q&A TOPページについて

しろくま5号さま。
    ご意見ありがとうございます。

国内のTOPページだけでなく、「海外TOPページ」と「テーマから探す」TOPページを創設する予定です。

ページヘッダー部分をご覧ください。右上に「ログイン」「ログアウト」ボタンがございますが、
    その左付近に、「さがす」という括りで「海外旅行」「国内旅行」「テーマから探す」というボタンがご覧いただけるかと思います。

この部分、現在は、「国内旅行」のみクリッカブルになっておりますが、上記のように創設する予定のため、枠は用意しており、準備できしだい、アップさせる予定でございます。

とは申しましても、国内に関しましても、どうぞご愛顧いただければ幸いです。

• いいね! 0
    • コメント 0件