Re: 高くてもGWに変更?

それは,5月はもっとも美しい季節ですから,その方がいいかと思います!
ユーロディズニーはともかく,ヴェルサイユ宮殿の,とくに庭園が素晴らしいですし。
パリの冬空はずっと曇天で雨がぱらつき,寒いのと気が滅入るのと日照時間が短いのとで,航空料金は安くても,室内で過ごすしかないのですが,5月だったら!
曇りの日もあり,時には寒かったりもしますが,なんといっても緑があり,花が咲き乱れ,「花の都」を訪ねるもっともいい季節だと思います!
歌にもあります:オ・ル・ジョリ・モワ・ド・メ・ア・パリ!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/03/02 01:28

GWに決定しました!

あず~る様、背中を押していただいてありがとうございました。

GWの航空券代の高さに散々悩みましたが、思い切ってGWの航空券をとりました!
    子供は今からPCでベルサイユ宮殿の中やお庭の写真を見たり、エッフェル塔の写真を
    見たりして、楽しみにしているようです。

ちょうど去年子供の友人がパリを訪れたので、”僕も行くよ~。”と盛り上がっています。

最高にお庭のきれいな季節に行かれることになり、気持ちがすっきりしました。

子供連れに、”ここは是非”というお薦めの場所がございましたら、教えて頂ければ嬉しい
    です。

本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件