Re: 香港より帰国しました

詳しい情報ありがとうございます♪(^^)
2月に半袖でいけちゃうなんて驚きました!スタンレーは残念ながら行けませんが、南国とは!!
行ってみたかった・・(- -)
香港、結構、雨は降っていましたか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: 香港より帰国しました

この時期は、非常に湿度が高く雨模様ですが、傘が必要なことは稀です。
    むしろ霧が多いので$1.000.000の夜景はいい意味で幻想的な光景になる可能性が高いです。
    そうそう、もしピークトラムに乗るなら必ずオクトパスは必要です。
    「ある」と「ない」とでは、待ち時間がぜんぜん違います。
    ほかに何か不安があればご質問ください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: 香港より帰国しました

お返事ありがとうございます♪

>この時期は、非常に湿度が高く雨模様ですが、傘が必要なことは稀です。
    湿度が高いということは、ジメっとしていて暑いという感じでしょうか?(日本の梅雨みたいな??)
    傘が必要なほどは降っていないようなので良かったです(^^)

>そうそう、もしピークトラムに乗るなら必ずオクトパスは必要です。
    有益な情報ありがとうございます(^^)/ビクトリアピーク行きたいと思ってます!
    夜景が綺麗だそうですが、やはり夜行くのがオススメですか?昼でも楽しめそうですか?
    人それぞれだとは思いますが、大体何時間くらい必要とする場所でしょうか?

>ほかに何か不安があればご質問ください。
    ありがとうございます~☆マカオへは行かれましたか?マカオへ行くのが土曜日で
    香港へ戻るのが日曜日なのですが、フェリーのチケットは事前に買った方がいいのか、
    迷ってます。フェリーは混んでいましたか??(><)