Q&A

エアーズロックまで安く行く方法

公開日 : 2009年12月24日
最終更新 :

こんにちは。
2月1日から22日までシドニーとエアーズロックを観光しようよ考えています。
シドニーに到着してここからエアーズロックへ向かいたいのですが、一番安く行ける方法を教えてください。
時間はかかってもかまいません。
またバスで向かったという方を知らないので何か情報あったら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: エアーズロックまで安く行く方法

キャセイ航空で、オーストラリア国内周遊カンタス航空2フライト付
    というチケットが10万円ぐらいであります
    シドニーINエアーズロック ケアンズOUTで以前使いました
    カンタスは便数も多く便利なチケットでした

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: エアーズロックまで安く行く方法

それはシドニーからエアーズ、でまたシドニーに戻ってくる場合でも使うことは可能ですか?
    またネットで予約したんでしょうか?キャセイ航空で直接取れるものですか?

• 列車が激安、計4万です

列車のインディアンパシフィック号2等でアデレードへ。ガン号2等に乗り換えてアリススプリングスが一番安いです。

シドニー~アデレイド~パース、アデレイド~アリススプリングス~ダーウイン、アデレイド~メルボルンの列車2等に6ヶ月乗り放題の鉄道パス(グレートサザンレイルパス)がYH会員割引で4万円ほど(YHトラベルで)です。これが激安です。
    3週間あるのですから、メルボルンやダーウイン、パースにも行くといいですよ。
    ルートはシドニー、アデレイド、メルボルン、アデレイド、アリススプリングス、ダーウイン、アデレード、パース(またはシドニー)がいいかと。3週間なら余裕です(移動10日、観光10日)。
    全部回って交通費は4万と激安ですが、座席のみで、寝台(YH代3泊分ほど)を取るとそれに+です

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 列車が激安、計4万です

ありがとうございます。4万円で乗り放題なんて素敵ですね。
    検索してくわしいことみてみたいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件