これって、CMでは?

カキコは自分がしていたりして?

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: これって、CMでは?

    誤解が生じたら御免、2月15日初めて通りがかりに入ったのです。見つけたのも初めて。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: これって、CMでは?

    さすけねえのいつも通る国道の脇のインド人のカレー屋は、なかなか客が入っていないようです。

    開店当時は結構入っていたのだけれど、なぜ客が減るのでしょう?

    1回食べると「もういいや」となる味なのかも?

    日本人は「ハウス●ーモントカレー」が本物のカレーだと思っているのかも知れませんね?

    いやあれが「本物のダルカリー」ではなく「日本のカレーライス」の味では?

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • そんなことはないでしょう。

    さすけねえ様こんばんは。

    今、キャンペーンだからレポートを3つきっちり書かれただけだと思いますよ。もう少しお店の詳細があると嬉しいかな。

    さすけねえ様もたまには地酒のうまい店やみちのくの名湯などを紹介されては?日本もいいですよ~。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: そんなことはないでしょう。

    2月15日に初めて見かけて入った店です。要は他意はないということ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件