Q&A

上海駅周辺の日用雑貨、食品スーパーなど教えてください

公開日 : 2009年12月22日
最終更新 :

上海駅周辺のホリデイインダウンタウン上海に宿泊いたします。
お菓子、ジュース類、ミネラルウォーター、日用雑貨など購入しホテルの部屋に持ち込もうと思っております。
駅周辺なのでコンビ二は数軒あるかと思いますが、カルフールのような大型店舗があれば教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• Re: 上海駅周辺の日用雑貨、食品スーパーなど教えてください

みなさん情報提供ありがとうございます。RT-MARTはカルフールよりも規模が大きくローカル色があって興味を持ちました。地下鉄上海駅から2駅ですので是非足を運んでみようと思っています。
    ホテルの近くだと太平洋百貨1F1Watsonsが便利よさそうですね。徒歩圏ですので利用しようとおもいます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 地下鉄2駅先の大型店

地鉄1号線で、2駅先の延長路駅の先にある大きなショップングモール内に
    RT-Martがありますね。ビルの2フロア占めていて結構大きいですよ。
    周辺からのシャトルバスも出ていました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 上海駅周辺の日用雑貨、食品スーパーなど教えてください

ゴールドフィンガーさん お早うございます

カルフールのような大型店はわかりませんが

太平洋百貨店(1階が屈臣氏ーワトソン・香港の薬局)もありますし

ファミリーマート、ローソンもあったような。

• いいね! 0
    • コメント 0件

ホテルから駅前に行く途中
    駅に向かって右側のビル地下にスーパーがあります(カルフールとは比較になりませんが)。

• いいね! 0
    • コメント 0件