皆さん貴重なご意見ありがとうございました。

皆さん貴重なご意見ありがとうございます。
色々と悩んだ末、3都市2泊づつ回ろうと思います。
やはり初めてのイタリア、行った事がない土地という
条件の中、今回は下見程度に気軽に行こうと考えました。
次回行く時には町の雰囲気をある程度掴めていると思うので、
きちんと計画して挑みたいと思います。

>>JORGEさん
ご意見ありがとうございます。
とても参考になりました。
>少し多いかな程度が丁度良い。三泊は決して長くはない。
気に入った都市があれば延泊してしまえば良い
という考えに落ち着きました。。
(日本に帰って来る日の翌日から仕事なので、
そこだけ頑張れば1日だけ延泊が出来ますが体力的にきつそうですが…
私自身の体力次第ですね。。)
色々とご意見ありがとうございました。

>>あず~るさん
ご意見ありがとうございます。
>結局,何を見たいか,どういう旅行体質か
正にその通りだと思います。
今回の場合、私自身あまりローマに興味がなかったのですが、
行ってもいないのに雰囲気だけ判断するのもどうなんだろうと
感じ、やはり一度は足を運んでみようと思いました。

>>mikazukiさん
飛行機の発着時間と航空会社の情報をきちんと整理して
3都市を楽しもうと思います。
ある程度ゆったり出来るように調整していきたいと思います。

>>マルコポーロ3さん
>222で気に入った街にまた行くのがいいかと。
次回の旅の事も考えてこのプランで行こうと思います。
ありがとうございます。

>>彝驫靉さん
詳しい情報、説明ありがとうございます。
3都市2泊づつのツアーに決定致しました。
又、各都市の説明ありがとうございます。
きちんと印刷して持って行きたいと思います。
2泊という限られた時間の中で効率良く納得出来る
旅を計画しようと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント