Q&A

インドにある日本料理のお店

公開日 : 2009年12月20日
最終更新 :

こんにちは。
私は昨日、デリーインディラガンディー空港から、
インド時間夜21時35分発のエアインディアに乗り、
今朝、8時に成田に到着し、日本に戻ってきました。
エアインディアは飛行中、何度か揺れて怖かったです。

11月28日から約3週間ほどインドに滞在しておりましたが、
インドの知り合いの家でずっとチャパティやドーサばかりを食べていたため、
途中からチャーイとかコーヒーも含めて、
油系と甘いもの系の匂いだめになってしまい、
一昨日からインドにある日本料理が食べれるお店をいろいろ探してました。
インドの友人がインターネットでいろいろ探してくれてました。

どなたか、デリーやバンガロールのほうで日本料理が食べれるお店をご存じの方、
情報を頂けたらと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 10/01/01 15:48

    デリー

    安全で美味しくそれほど高くないと言えば・・・

    メトロポリタンの中の「さくら」でしょう。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • デリーのみですが

    上の方が書かれている以外で、

    「たむら」バサントビハールとニューフレンズコロニーに支店があります。
     こちらはガイドブックに載っていたような気がします。お弁当のデリバリーあり。

    「ai」saket・MGFメトロポリタンモール内。ちょっと高めかも。

    グルガオン地区でしたら、「小町」「京都」「古都」「さくら」などがあります。

    最近、フードコートとかで「THE SUSHI SHOP」というチェーン店をよく見かけます。
    基本は小さなブースでお寿司を売っていますが、場所によってラーメンとかもあります。

    コンノート・プレイスの「ZEN」という中華料理屋になぜかお寿司・焼きうどんなどの日本食がありました。
    味はそれなりだと思ってください。


    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • デリーでは

    メトロポリタン ホテル(旧日航ホテル)一階にあります。
    純日本レストランで味も本格的です。
    料金はそれなりですが特に高いとは思いません。

    コンノートから歩いて10分位掛りますが行くと
    必ず利用しています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件