Re: シリア・ヨルダン・レバノン

今年に行かれたんですか!?

ワディ・ラムへは、一人でタクシーをチャーターして60USドルですか?

朝の8時出発でペトラ着が2時半頃。

の日程だと、ワディラムを観光できる時間はどのくらいでしたか?

もう一つだけ・・・・タクシーやバスの値段はどの程度値上がりしていましたか?

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 訂正及びワディ・ラム観光

勘違いしていました。ペトラからワディ・ラムまでのタクシー代は、
    60ヨルダンディナールでした。私たちは二人でした。白タクですから、
    後ろめたい感じはありましたね。もし、ホステルでワディ・ラムに
    行く人がいれば、割り勘をすることができると思います。

ワディ・ラムでは、2時間ジープコースが一般的でしたので申し込み
    ました。一台35ディナール。主立ったところを見れて丁度良か
    ったです。ペトラ発4時のアンマン行きのジェットバスには十分に間
    に合いました。

昼食時間は1時間くらいあり、施設内のレストランでバイキングを食べ
    ました。タクシーやバスの値段は、前との比較ができませんので何とも
    言えないですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 訂正及びワディ・ラム観光

なるほど。
    ペトラで、一緒に行く人を探し、行くことも考えます。

もし、誰もいなかったら、ホテルからのツアーを探し見ます!!

• いいね! 0
    • コメント 0件