Q&A

インタネット予約チケットのキャンセル

公開日 : 2009年12月20日
最終更新 :

インタネット予約したチケットのキャンセル方法を知ってる方いませんか?
知ってたら、教えてください。

一応、HP上ではキャンセルの手続きは完了しているようですが、
他には必要ないのでしょうか?
他のレスでは、現地のチケットカウンターで手続きが必要であると書いてあったのですが。。。

すいませんが、宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: インタネット予約チケットのキャンセル

キャンセルできましたか。大要しか記しませんでしたので、もしうまくゆかないようでしたら、再度詳しく連絡します。
    なお、インターネットによる列車予約のキャンセルは現地のカウンターでは一切できません。例外ナシです。日程が不確定で日本でキャンセルできなかった場合は現地のインターネットカッフェでキャンセルするよりしかたがありません。
    ご覧になったレスの場合は現地の切符売り場での予約のキャンセルのことでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: インタネット予約チケットのキャンセル

チケットとありますが、列車か飛行機かホテルかわかりません。
    列車なら簡単です。予約されたページを開きキャンセルの項目をクリック、予約済みの一覧がでますから、キャンセル便をクリックで完了です。丁寧な挨拶がおくられてきて、数日後にもとのクレジットカードに返金されます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: インタネット予約チケットのキャンセル

すいません(><)
    なにのチケットか書き忘れてしました。
    列車のチケットでした。

ご回答有難うございます。
    安心しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件