Q&A

フィラデルフィア郊外 キングオブプラシャショッピングモールについて

公開日 : 2009年12月19日
最終更新 :

フィラデルフィア郊外にある巨大なショッピングモール キング オブ プラシャ(King of purussia)について質問です。市内からバスで50分と書いてありました。ショッピングだけが目的ではなく、路線バスにゆられながら周辺の景色や人などを見てみたいと思っています。

どなたか行かれた方はいらっしゃいませんか?

あと、ノリスタウン周辺は何か観光できるものはありますでしょうか?観光情報にないので、観光客が行くところではないのかもしれませんが。セプタの駅があります。治安が良ければ、セプタに乗って郊外を見てみたいと考えています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: フィラデルフィア郊外 キングオブプラシャショッピングモールについて

King of Prussia には GE/Lockheed の 工場があって 何回か ポチは 仕事でいってます (大昔まだ GEだったころ 就活にもいった)。 

King of Prussia の Mall にも何回かいってますが いつも レンタカーで
    Route 76 でいきます、Septa は Philadelphia 市内では何回か乗ってますが Norristown
    まではつかったことないです。

Norristown 食事にいったことはありますが観光するようなものに記憶がありません。

近くValley Forgeに 独立戦争の古戦場があり National Park に なっていて 車でぐるっとまわったことがあります。  そこは Picnic なんかするのに気持ちのよさそうなところですが 歴史に興味のないひとには ただのはっらぱにしかみえないだろうとおもいます。

http://www.nps.gov/vafo/index.htm

Lancaster, Gettysburg あたりまで行くと Pennsylvania の 田舎にきたっていう感じになってきますが、King of Prussia/Norristown/Valley Forge あたりだったら まだPhiladelphia 郊外っていった感じです。 とちゅう(Route 76 ですが) の Bryn Mawr College、Schukill River ぞいのあたりきれいです。

治安の問題はないとおもいますが それはわたしら あまりきにしないで Philly Cheese Steak Sandwich なんか South Philadelphia あたりまで のこのこ夜に 食べにいったりしてるからでしょうが、、、

• いいね! 0
    • コメント 1件

レンタカーがよさそうですね

Philly は昨年に続き2度目で、King Of Prussia には30th St駅近くのバス停でいくらまってもこなくてあきらめたことがあり、今回はどうしても行きたかったので、質問しました。Route 76をバスが通ってくれれば、良い景色がみえますね。楽しみです。成田発 クリスマス出発で行きますが、NYあたりに大雪が降ってて、レンタカーを借りても、雪道運転できないかもしれません。南北戦争跡地?ですか。映画でしか知りませんが、行ってみたいです。

グーグル地図のストリートビューでノリスタウンみましたが、セプタで行っても駅周辺は何もなさそう(私が見た限りでは)なので今回はパスします。

お返事ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件