Q&A

気球ツアーのスルタンバルーンズ社とカヤバルーニング社とカッパドキアバルーンズ社のどれがお勧めですか

公開日 : 2009年12月17日
最終更新 :

来年の2月に行くトルコの気球ツアーの検討をしていますが、
やはり一番評判の良いカッパドキアバルーンズ社を予約した方が安心でしょうか??

SAKURAツアーでは、ショートコース一人150ユーロで、予約できるようですが、
Kikyu Tour com.では、
スルタンバルーンズ社は、130ユーロ
カヤバルーニング社は、120ユーロだそうです。
このサイトでは、カッパドキアバルーンズ社は、値引きしないそうで、165ユーロだそうです。

安い方がいいのが本音ですが、スルタンバルーンズ社とカヤバルーニング社の口コミが少なく不安です。
この二社で、気球ツアーに参加した方がおられましたら、ぜひ感想をお聞かせください。

ツアーの自由行動日の午前中に参加しますので、時間はあります。
娘との女二人旅です。日本語しか話せません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 気球ツアーのスルタンバルーンズ社とカヤバルーニング社とカッパドキアバルーンズ社のどれがお勧めですか

全く準備せずギョレメに着いたので、とにかくバスの運転手から、ホテル、レストランのオーナーから
    バルーンツアーを勧められましたが、結局行きませんでした。でも値段は160ユーロから最後は85ユーロと下がりましたから、値引きはどこもしてくれるのでは?
    現地に住まれる日本人女性にきいてみてはいかがでしょう。 www.cappadocianlife.com というサイトを管理していらっしゃいます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

催行せず!!!

バレンタインデーに、カッパドキア・ケイブ・リゾート(CCR)に泊まり、
    翌日カッパドキアバルーンズ社の気球ツアーに参加する予定でしたが、
    強風の為、催行しませんでした。ずーと催行していなかったようだったので、
    覚悟は出来ていましたが、残念でした。
    でも、安いツアーなのに、CCRに泊まれて、ジャグジーのお風呂でのんびり出来たので、
    良かったと思うようにしています。
    絶対乗りたいと思うのなら、予約は必要かと思いますが、85ユーロとは、安くなるものですね。
    情報をありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件