Q&A

年末年始のグアムについて

公開日 : 2009年12月17日
最終更新 :

12月30日から5日間グアムに2人で行きます。
ともに3回目4回目なので、勝手はなんとなく分かってはいるのですが、
現地で年を越すのは初めてで、宿と飛行機しか取れていないので、
(格安でとったのでホテルも往復便の時間も未定。遅くとも一週間前にはわかるらしいです。)
何となく予定も立て切れてません。共にアクティブ派なので動き回るとは思いますが。。
レンタカーとか現地に着いてからでも取れるか、お店関係は
営業しているかとか気になっています。
最近グアムで年末年始を迎えられた方いらっしゃいますか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 年末年始のグアムについて

good モーニング。
    一昨日にGUAMから戻りました。
    私もGUAMの年末年始は知りませんが、現地に友達はいます。
    あなた達の年齢構成や(AbautoでOK)やどんなことをしたいのかが、わかりませんので、ここでOpenしていいinfoを下さい。
    現地から聞いてあげますよ。あと、泊まるホテルと関西とか関東とかの地域もね!
    しかし、早い回答をね! Lmitto time 23日の朝9時までにね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

すみません。。

ponntan様、回答ありがとうございました。
    渡航直前まで家族の介護等バタバタしていてお返事が出せませんでした・・
    なんとかグアムに行くことが出来、自分でレストランの手配やレンタカー、
    マリンアクティビティ、ショッピング等、楽しむことが出来ました。
    せっかくのご好意を無にする真似をしてすみませんでした。

本当に感謝しています。koukouya