バリ島について

今回のテロで被害にあった場所はバリ島でも観光客が多い場所でしたが、あれだけ多くの日本人がバリ島に行っているのに、日本人の死者が1名であとの多くは白人と白人のお金に恋をしてるインドネシア人達でした
このことは数年前のテロの時もいえてることなんです

一般的に白人たちが集まるレストランは西洋人向けの料理を出す店ですので日本人は少ないようです
このような白人向けの店は耳障りな音楽を大音量でかけてることが多いです
ですから、安全のためには白人向けのレストランやバー・ナイトクラブには極力近づかない事です
バリ島には現地人向けの安くて美味しいレストランもいっぱいありますし・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント