Q&A

★至急★イタリア ソレント駅のバス停はどのへんですか?

公開日 : 2009年12月16日
最終更新 :

2,3の個人の方のプログを拝見してて、バス停がわかりにくいとみなさん書いてありました。
日没後にアマルフィ行きのバスに乗車します。
バス停がどのへんか教えていただけませんか?
また、タクシーを利用したら、いくらくらいかも、教えていただけたら幸いです
宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ★至急★イタリア ソレント駅のバス停はどのへんですか?

ソレントからアマルフィへのバスを私が利用したのは2年前ですが、停留所はソレント駅のすぐ前でした。分かりにくいとは思いません。

地図上では駅を出るとちょっとした広場があって、そこから北(海の方向、つまり電車の進行方向の右)に向かう道路があるように描いてあります。実際は広場と云っても広くなく、地形が北(海)に向かって急傾斜しているので広場の正面を真っすぐ北に行く事は出来ません。右か左のスロープを迂回して下りて合流してから北方向に進むようになっています。

アマルフィ行きのバスは駅を出て右のスロープを反時計周りに下りて、北へ行く道路に変わる角のところです。

バスで1時間半かかります。タクシーは使った事がありませんが、バスの所要時間からすれば1万円位はかかるのではないでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/12/19 09:42

Re: Re: ★至急★イタリア ソレント駅のバス停はどのへんですか?

丁寧に教えていただき、助かりました。本当に感謝します。

• いいね! 0
    • コメント 0件