Q&A

easyjet or ryanair

公開日 : 2009年12月15日
最終更新 :

初めまして。 今回ヨーロッパを旅しているのですがドイツのフランクフルトからトルコのイスタンブールまで行きたいです。 フランクフルトにはryanairがあるのですがどうもイスタンブールにはないようです…。そのかわりイスタンブールにはeasyjetがありますが、フランクフルトにはありません。。

どうにか安く往復したいのですが、どうしたらいいでしょうか…?

なにかいいideaがあったらお願いします。

FrunkfurtとIstanbul往復です。 よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• 私はLHを利用しましたが。。。

9月にフランクフルトーイスタンブールを往復しました。
    トルコ系の格安航空会社Sun Express、バス(ドイツ系の会社のもの)などいろいろ比較検討してみましたが、結局一番安くて、便利だったのはのはルフトハンザでした。
    時期や時間によって値段が変わりますが、一度検討されたらいかがでしょうか。
    ルフトハンザもヨーロッパ中を飛び回る安い飛行機会社の対抗策に必死、と聞きました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/12/15 22:37

二社に拘らず

先ほどは別の仕事しながら書いたので。

IST-CGNはなぜか来年4月以降ですが、逆方向は就航しています。
    50-70トルコリラ。CGN-SAWなら1月20日で70TRY。
    なお、イズミール経由とかも含みます。

PEGASUS AIRLINESです。//www.flypgs.com/

LCCは二社だけではありません。
    しかもアイルランドの会社のほうは、一般に、『看板に偽りあり』と言われるほど
    不便な空港を使います。ハーンがフランクフルト????です。あの空港に行くくらい
    ならば、ケルン-ボン空港を使います。ついでにケルシュも飲めるし。
    フランクフルトマイン空港からケルン市内までは一時間程度なので、狭いバスに揺られる
    よりも楽です。

/www.germanwings.com/
    でも、同様のフライトが出ます。

どうしても上記老舗を使いたいのならば、時間をかけて経由すれば良いのですが・・

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    09/12/15 21:08

Re: easyjet or ryanair, その他もさがしたいのであれば、

ほかも探されるのならこれなどは?
    http://www.edreams.com/flights/frankfurt-istanbul/

この類のFAQ には、GOOGLE で、A地点からB地点までの FLIGHT:
    Frankfurt to Istanbul Flight といれるといいですよ!
    そこで買うかは別にしても探すのは簡単ですよ!

いつもなら寝る時間なのですが、眠気がこないので、

またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、…

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/12/15 20:28

condor

//www12.condor.com/
    Frankfurt Int. (FRA) - Istanbul/Sabiha Gokcen (SAW)

探せば他にあるかも知れません。

• いいね! 0
    • コメント 0件