このような方法は?

3月の時期でしたら、日本から欧州の往復航空券は比較的安い時期です
また旅の日程が全行程で30日ですので、この際このような方法で航空券を買われてはどうでしょうか?
日本/タイ/ヨーロッパ(TG)
*欧州での到着都市と出発都市は別にすること
欧州から格安航空券でカイロの往復
昔と違いバンコク発券の欧州は日本からのものとくらべても安くは有りません
またエジプト航空のフライトは週に2便しかなく最悪の場合はバンコクでかなりの期間待たされる事になりますのでお勧めできません

バンコクが単にヒコーキの乗り換えのためだけでしたら、むしろマイルが100パーセント加算のシンガポール航空を使うというのっも手です

ただ期間が30日ですからある程度欲張らずに的を絞った方がいいですよ
旅を終えて帰ってきたらただ移動に明け暮れたということにもなりかねないですから・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/10/07 00:59

Re: このような方法は?

たかちゃんさんレスありがとうございます!!

そのような方法も有り得ますね。UAでしたらマイレージ溜まるし、福岡発もあるはず。

しかし、ヨーロッパ発券というのは安いのですか?ちょっと調べてみますがヨーロッパは高いと言うイメージが強かったので・・・・。

旅の日程ですがやはり30日と言う期間では、少々欲張りすぎですかね?
    タイではアユタヤにも行くつもりで8日間。エジプトが5日間。ヨーロッパが14日間ぐらいで予定しています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

3箇所って言う格安航空券は・・

ヨーロッパ(イギリスやトルコ)からは意外と国際線の航空券は安いものがあるんですよ
    たとえば、ロンドンからアテネの往復が100ポンドとか・・
    ちなみに国際列車と言うのが一番金のかかる移動手段です
    鉄道の場合は建設・保守点検などにかかるコストがかなりのウェイトを占めますから・・
    日本の場合だって、東京から福岡や札幌に行くのに今やヒコーキの方が列車で行くよりも安いですよね?
    多くの航空会社が競合している欧州の路線ならなおさらの事です

最近ではイージージェットという格安の航空会社も存在しますし・・
    ヨーロッパも14日間で、イギリス・ドイツ・イタリア・フランス・スペインに行くとなれば陸路だけの移動ではかなり無理が生じますよ
    ちなみに、私自身は何度もタイに行ってますが(10月17~12月9に再度いく)はっきりいってしまえばアユタヤはお勧めではありませんよ?世界の○大ガッカリの一つという人もいるくらいですし・・
    また、エジプトはどこに行かれる予定ですか?
    カイロだけではなく、ルクソールやアスワン・アブシンブルまで足を伸ばすならば5日間では無理ですよ