Re: ソウルの宿

おくまっこさんあにょ~ん。

ソウルの普通のホテル(観光客相手でない)は安いですし、しかも今はウオン安なので「安い宿」だと思いますよ、ゲストハウスをわざわざ探すより良いのではいくらでもあります。

あと、そこに宿泊したら普通はバックは預かってくれます(多分世界共通かも)荷物の数が1個でないときはヒモで縛りあうと忘れ物をしません(昨年のお盆にパリの★★★ホテルという名前だけのボロ安宿にお土産をわすれ、近所のスーパーで買い物をしていて気がついて戻りました(笑われました)、もし空港まで(いや、地下鉄に乗ってしまったらその時点で?)行ってたら終わりでしたね)。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: ソウルの宿

    ご回答ありがとうございます。
    ウォン安でホテルが結構込んでるみたいな事を旅行会社に言われたのでちょっと心配ですが、楽しんできます。忘れ物には気をつけます!

    • いいね! 0
    • コメント 0件