Q&A

ワイキキから徒歩で KCCファーマーズマーケットへは?

公開日 : 2009年12月13日
最終更新 :

こんばんは。
来年2月に二度目のハワイへ一人で行くことにしました♪
そこで、今回、KCCファーマーズマーケットへぜひとも行ってみたいと思います。
ホテルをクヒオビーチの辺りで予定しているので、地図でみたところ、歩いて
いけるのでは? うーん、でもギリギリかなぁーと悩んでおります。
一人ですし、寂しい道を歩くのでは、NGだと思いますが、
どなかた歩いていかれたことがある方いらっしゃいますか?
バスは本数が少ないとの情報もあり、歩けるものなら、散歩がてら~などと
考えております。
情報をいただけますと助かります! よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ワイキキから徒歩で KCCファーマーズマーケットへは?

tekurinさん  kccマーケットですが、私の感想をお話したいと思います。カピオラニ動物園からダイアモンドヘッドの登山口までは、充分に歩くことができますよ。人通りが少なかったとしても、昼間であれば大丈夫ですよ。とくにマーケットは午前中早いので 心配ないと思います。バスなら、22番、58番ですが 確かに本数が少ないですね。でも ゆったりとバスを待って行くのも悪くないですよ。かえって、マーケットを見てから ダイアモンドヘッドのすそのをぐるっと歩くのもお勧めです。歩くのに自信があればぜひ歩いてみて下さい。そして、ハウツリーラナイでちょっと遅めのランチ なんていかがでしょう? kccの帰りにバスを待っていると、バスが少ないため、怪しいタクシーが声をかけてきますよね。こんな時は 3番ソルトレイクに乗って下さい。本数が多いので、あまり待たなくてもいいです。アラモアナショッピングセンターの山側、ノードストロームの近くを通りますので、ショッピングをしてから帰るのも良いですよ。私も来週 19日から9日間ハワイに行く予定です。もちろん kccファーマーズマーケットに行く予定です。お互いに楽しみですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました!

sukechan さん
    情報をありがとうございました!
    行きはバスで行って、帰りにハウツリーラナイでお食事・・・!
    いいかもしれませんね♪ 
    または、帰りのバスは、行き先次第では本数があるとのこと、
    お買い物に直行も大ありですね!
    選択肢が増えて、嬉しいです。 
    情報をありがとうございました!!

来週からハワイですか~! 楽しみですね☆
    9日間、満喫してきてくださいね!!

• 退会ユーザ @*******
    09/12/16 19:23

Re: ワイキキから徒歩で KCCファーマーズマーケットへは?

こんにちわ。
    私は、年一で家族でホノルル滞在をしており、
    滞在中は毎日カピオラニ公園周辺などジョギングします。
    KCC・・・は昨年行きましたが、ダイヤモンドヘッドの麓ですよね?
    公園の辺り~先の日本人の一人歩きは、止めた方がいいですよ!人通り皆無に近いです。
    バスの番号覚えてませんが、THE BUSで行けました。
    ルート番号は忘れましたので、ネット検索などで確かめて下さい。

• いいね! 0
    • コメント 1件

MAEW さん

情報ありがとうございました!
    そうですか~ 公園、人通りないんですね~。
    徒歩案はボツにします!!
    バスを調べて、行くことにします。
    地図とにらめっこしていて、気になっていた様子を
    教えていただいてとても助かりました☆