Q&A

8日間 トルコの経路について教えてください。

公開日 : 2009年12月13日
最終更新 :

宜しくお願いします。
12月末からフリーのプランでトルコに行くのですが、旅行経路の件で相談があります。

今のところ次のの経路を考えています。
28日 0:20着 イスタンブール
29日 イスタンブール→カッパドキア
30日 カッパドキア
31日 カッパドキア→ボアズカレ
 1日 ボアズカレ
 2日 ボアズカレ→イスタンブール
 3日 イスタンブール
 4日 深夜14:15発の便で帰国

地球の歩き方を見てもボアズカレ→イスタンブールへのバス移動の仕方が分からないのでアドバイス頂けないでしょうか?
また他に良い経路、お勧めのスポットがあれば教えて頂ければ幸いです。

宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 一般的にはボアズカレ→スングルル→アンカラ→イスタンブールでしょう

標題のように考えれば歩き方記載の情報でもいけそうな気がしますが...
    もちろん、トルコ各地からイスタンブール行き夜行バスが出ていることを考えると、ボアズカレのある県庁所在地のチョルムからでも、イスタンブール行き夜行がありそうですが、あえて挑戦するメリットは少ないのでは...
    ちなみに、ボアズカレからはチョルム行きさえ直行バスはありませんので、スングルルまで出ることは必須です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 一般的にはボアズカレ→スングルル→アンカラ→イスタンブールでしょう

ご返信ありがとうございます。

ボアズカレは行きにくいみたいですね。
    ボアズカレ→スングルル→アンカラ→イスタンブールの経路で考えてみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: 8日間 トルコの経路について教えてください。

トルコには2度行きましたが、ボアズカレに行っていません。

トルコの留学生のブログに行き方が載っていたので、
    貼っておきます。ボアズカレに行くためには、スングルル経由でないと難しいようですね。
    http://hulya.blog60.fc2.com/blog-category-7.html

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 8日間 トルコの経路について教えてください。

ご親切にありがとうございます。

スングルル経由でボアズカレに行くのですね。
    参考にさせて頂きます。

• いいね! 0
    • コメント 0件