09/02/14 23:07

ご丁寧にありがとうございます

フレンチ☆☆さん、とても細かく教えてくださりありがとうございます。今までのアドバイスとこのタイムテーブルを見ているとこんな私でも周れそうな気がしてきます。

路線番号の書かれているバス停に立っていればバスを間違えることはそうないですよね。
たいていバスの前面か側面にも行き先や路線番号が書いてあるでしょうし。乗車後はアドバイス通り、ドイツ語で○○についたら教えてくれと紙に書くなりして伝えればわけのわからない方面にいってしまうこともないですね。やはり1日で行けるところは行き、2日目に、散策(サイクリング?)とノインシュヴァンシュタインへ行く方向で計画を進めます。
ローカルバスでの移動が主になるようなのでバイエルンチケットの購入がお勧めですか?
前日にフュッセンの券売機で購入できますよね。いちいちバスを乗るときに券を購入しないで見せるだけでよいのですよね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/02/14 23:52

1日券のほうがよいですね

ローカルバスだけですから一日券の購入がお買い得ですよね。
    これはバスに乗るときに購入ですか?フュッセンの駅で事前には購入できないのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

バイエルンチケット

バスも乗れますし、翌日分を購入することもできて便利ですね。でも一日券だけでしょう。平日と週末では、有効範囲の開始終了の時刻が異なっていたと記憶しています。DBの駅の自動発券機で購入できます。グーグルで検索してみてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件