Q&A

フランス語の翻訳をお願い!

公開日 : 2009年12月09日
最終更新 :

ホテルへの予約後、返事がきました。
が、予約できそうみたいですが・・・・
なんと言ってるのでしょうか。このままの状態で予約確立ですか?
お願いします。

Nous disposons d'une chambre twin, 2 lits, bain, toilettes
TV, t醇Pl醇Pphone et Wifi gratuit
Tarif; 84.00 la nuit.
Petit d醇Pjeuner 7.50 par personne non inclus.
Si notre offre retient votre attention, veuillez confirmer avant le
10/12 et nous communiquer votre heure d'arriv醇Pe.
Salutations d醇Pvou醇Pes.
Josiane

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/12/09 13:11

余談ですが/文字化けその他

bibitanさん、こんにちは。

余計なことかもしれませんが、コピーしてあったメールが文字化けしていたので・・・。

メーラー(アウトルック・エクスプレスなど)で、「表示」→「エンコード」→「西ヨーロッパ言語」に
    すると、アクサンなどの記号が付いた字も、読めるようになりますよ。

あと、こちらの翻訳ソフトも今後のご参考に。 ↓

http://translation.infoseek.co.jp/?ac=Text&lng=fr(仏⇔日)

http://translate.livedoor.com/french/(仏⇔英)

(長い文章の場合は、仏→日に訳すより、仏→英にしたほうが、分かりやすいこともあります)

良いご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご親切に

今後のために、早速お気に入りに追加しました。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • もしこの条件でよければ、確認の連絡をして、本予約をしてください。

ホテルの予約ですから、以下の訳でいいでしょう。

>Nous disposons d'une chambre twin, 2 lits, bain, toilettes
    >TV, t醇Pl醇Pphone et Wifi gratuit
    >Tarif; 84.00 la nuit.

ツイン一室、ベッド二つ、お風呂場、トイレ、テレビ、電話つき、wifi(多分無線LAN?)無料。
    料金は、84ユーロ/日がご用意出来ます。

>Petit d醇Pjeuner 7.50 par personne non inclus.

朝食(7,50ユーロ/人)は、別です(含まれていません)。

>Si notre offre retient votre attention, veuillez confirmer avant le
    >10/12 et nous communiquer votre heure d'arriv醇Pe.

この条件でよければ、12月10日以前に、お知らせください。
    また、到着時間を教えてください。

Salutations d醇Pvou醇Pes.

よろしく。

Josiane

• いいね! 0
    • コメント 1件

助かります

早速ありがとうございます。

予約したいのであれば、どのように返事をしたらいいのでしょうか。
    到着日や出発日はすでに連絡してあります。

チエックインは、ホテルの規則時間でよいのですが、午前中に荷物のみ預かってほしい旨を
    伝えるには?英語でいいですかね。

• Re: フランス語の翻訳をお願い!

ツインの部屋には2ベッド、風呂、トイレ、テレビ、電話に無線LANがあります。
    一泊84ユーロ。
    朝ご飯は7.5ユーロだが別料金。
    もし泊まるのならば12月10日までに確認(連絡)して下さい。到着時間も。

てなところでしょうか(多少意訳はしています)。

Josianeさんが担当のようです。女性ですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件