Q&A

NYでのショッピング

公開日 : 2009年12月09日
最終更新 :

12月27日から来年の1月3日までNYへいくのですが、年末年始ということでいきたいお店が開いているかしんぱいです。
主にソーホー等にある服のお店にいきたいのですが期間中買い物することはできるでしょうか?
また、NY RangersのClub shopのようなものはないのでしょうか? こちらは調べてみてもなかなかみつからないので。。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: NYでのショッピング

こんにちは

お目当ての店が開いている保証はできませんが、
    NYの店は年末年始でもたいてい普通に営業していると思いますよ。安心してください。

NY Rangersの試合は見に行かれるのでしょうか?
    見に行かれるのであれば、会場の中にオフィシャルグッズを売っている場所があります。
    見に行かれない場合、Champs SportsやFoot Lockerのような、
    スポーツ用品店/スポーツシューズ店に行けばいくつかグッズを置いていると思います。
    公式Club Shopのような店を自分は知りませんが、
    Rangers関連のものを扱っている店はNYにたくさんあるはずです。

• いいね! 0
    • コメント 0件