09/02/14 10:37

Re: ハワードジョンソン付近のマッサージ店

まさかるさん 初めまして!!

格安ツアーだったので即決めてしまいました。
上海は初めてなのでここを開いていたら泊まるホテルが載っていてビックリ!!

足つぼもオプションでは行きたくなかったので せっかくならと思い 教えてもらった通り家内と行って来ました。

まさかるさんのご案内 「豪」の付く店 大変分かりやすかったですよ。

実に素晴らしい所でした。

最初入る時は「高級っぽくて大丈夫?」ってな感じでしたが 
いざ入店してみると英語・日本語全く通じない受付の女の子2人が身振り手振りで(時計まで使って)教えてくれました。

1時間くらい待つって事も中々分からなかったけど 中で待っていたらお茶を出してくれ  時期に80分みっちりと丁寧にやってくれました。やってくれたのは24歳と25歳の男の子達で1人は英語が少しだけ通じて 当方も余りしゃべれませんが 会話もはずみました。
(ここはチップもとらないんですね)
「ネットでここを知った」って言ったら大変喜んでいました。
「明日も来るから」って言って136元ピッタリはらって帰りました。

そしてツアーで仲良くなった親子も誘って翌日も行って来ました。
そしたら今度は4人部屋で 21歳~23歳の女の子がやってきて 「2日目だ」って言ってくれました。
多分 前日の男の子たちが 「分け分からない日本人が明日来るかも」って言ってたみたいです。
同行の親子も大喜びでした。

ほんと いい場所を教えていただき 大満喫の上海でした。
家内が「今度上海行ったら 遠くのホテルからでもここに行きたい」って言ってます。

ハワードジョンソンは 今阪急のお客でいっぱい!! 今後 ここを開いて行くお客さんが増えるかもしれませんね。(o^^o)ふふっ

長くなりましたが まさかるさん ホントありがとうございました。

また こちらで申し訳ございませんが ちーちゃんさんにも大変感謝しております。
お体大切にしてくださいね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    09/02/14 14:15

Re: Re: ハワードジョンソン付近のマッサージ店

石松様

私は行けなくて残念でしたが、石松様がこのトピのより行かれた上、
    最高によかったとのことで、私も嬉しく思います。
    よかったですね(o^-^o)
    私ももし次にいく機会があれば行ってみたいと思います☆

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: Re: ハワードジョンソン付近のマッサージ店

石松さん、こんにちは。

どういたしまして!
    お役にたててとても嬉しいです。

あのハワードジョンソンもいいですよね。
    去年、建ったばかりのときに友達を泊めましたが、
    高級感のある豪華な部屋なのに、
    結構お得な宿泊料だったと思います。

そんなホテルにツアーで行けて、
    あの足つぼでリラックスできるなんて・・・、
    最高だなと思います。

クチコミで店の噂が広がって、儲かって、
    僕の家の近くに支店を出してくれたらいいのに~!