09/02/14 02:32

Re: メンテナンスランプ点灯

でも、もしメンテナンスランプが点灯したらどうしたらいいと思いますか?
一応、レンタカー会社(私の場合はハーツ)には予定走行距離と渡航予定国の情報を告げて予約するつもりです。このような情報はHPの予約サイトでは入力出来ないので電話で予約をする事を考えています。
ハーツのナビでヨーロッパ仕様のものはアメリカ仕様とはちがってハンドヘルドタイプ(?)っていうのかな?そんなもので取り外しが可能な様です。当たり前にハンドルロック装置とかが使われている所もあるので、そういう状況への対応なんでしょうかね?
すでに、35日間(実質33日)でどこまで廻れるか検討中です。
たたき台が出来たら、新しいトビを立てて、いりいろ意見等を聞きたいと思っています。
ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 普通は

点灯するのも二通り、一つは点検時に次の交換時期のプログラムを入れ時期が来ると自動的に点灯させる、ベンツ等に良く有ります。それ以外は接触不良とか本当にオイルが無くならない限りは点灯しないと思います。オイルが足りなくて途中補充したことも在りますが、レンタカー会社がオイル代は負担してくれました。サービス手帳がどこかに入っていると思いますので、オイル交換が書いてあると思います。
    ナビは一度組むと盗難警報機が自動的に入るのか、外すと鳴るのかこの辺は尋ねた方がよいかもしれません。ピリピリしなくても大丈夫です。

• いいね! 0
    • コメント 0件