Re: 私のときは

ゲストさん、たびたびのレスありがとうございます。

現地での突然のストはほんとに困りますよね。
親切な方がいらして本当に良かったですね。

今までイタリアでバスのストと、フランスで国鉄のストに遭いました。
前者はタクシーで1時間、後者は代替の電車が出たことで解決しましたが、
いずれも旅の終盤で手持ちの現金も乏しく、
旅程変更も難しい状態でしたので、
なんとも心細い思いをしました。

今回も翌日には別で手配した便で帰国です。
旅程を変更するととんぼ返りのような状態になってしまうので、
チケットはそのままで、夜行に乗るか、
とんぼ帰りをするか。。。リスクを避けてチケット全部放棄するか。。。
(キャンセルは返金無しです)悩んでいました。
別のローコストエアーのチケットの購入も選択肢に入れています。

ストが回避される事を祈るのみです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント