Re: Menü

Bier, Bitte! でいきます! ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 09/02/15 10:33

    Bier, Bitte!

    >Bier, Bitte! でいきます!

    そうですね、それも「ビール」ではなく「ビア」と言えばすぐに通じるでしょう。

    わたしはチェコ語はわからないのですが、調べてみると

    Pivo, prosím! ピーヴォ・プロシム

    で良さそうですね。スラヴ系統の言葉はよく似てますね、スロヴェニア語と同じでした...

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Bier, Bitte!

    プリーズは「プロシム」ですか。なるほど。使わせていただきます!
    どうもありがとうございました。

  • Bier, Bitte!では某国の某芸人調になるザマス

    りょうじさん、ぐーてんもるげん。

    その方の父は満州国1の時計宝石店の3男とかで、「まいさんは、てれびじょんに写るようになる」と言ったとか。(上手く張り付かないので、「満州国 時計店」で検索してください・・・出てきます。

    もう少し勉強しましよう。

    どうせなら、Bierは「●●」と置き換えるといいですねデルデム。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Bier, Bitte!では某国の某芸人調になるザマス

    こんにちは。

    ルーさんになってはいけないので、●●には何を入れたらいいか教えてくださいデスデン。