Q&A

フィレンツェの美術館の予約について

公開日 : 2009年12月06日
最終更新 :

過去、何度もこのタイトルでの質問はあったと思いますが、色々と調べた結果疑問が解決出来ていないので投稿させて頂きましました。
よろしくお願いします。

2月にウフィッツ、アカデミア、メディチ家礼拝堂などを回る際にネットで事前予約しておこうと思い、色々と調べてhttp://www.b-ticket.com/b%2Dticket/uffizi/default.aspx というこのサイトで予約しようと思いました。

ただ、各美術館のオープン時間が8時過ぎなのに、今出来る予約の全ての日でメディチ家礼拝堂は10時~ウフィッツ、アカデミアは12時~しか予約の枠表示されないのです。

よく話に上がるWeekend in Florenceではやはりオープン時間の8時過ぎから時間が選択出来ました。
ただ、このサイトは手数料が高いので出来れば避けたいです。。

上記の理由が分かる方や、他のサイトでオープンからの予約を受け付けている所をご存じでしたら教えて頂けないでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: フィレンツェの美術館の予約について

私は2008年にウフィツィとアカデミアを下記の二つで予約しました。
    (1)ホテルに依頼する。
    (2)自分で直接国際電話する。

(1)については、
    3つ星の普通のホテルでもOKでした。
    メールの文面は適当に検索すると参考になるものが見つかります。

(2)は中学生英語でOKです。
    美術館の名前、日時、人数をゆっくりいうと、
    番号を教えてくれます。
    イタリア人の英語なので聞き取りにくいですが、
    数字を何度も聞き返せば問題ないです。
    入場するときに番号を言えばOK。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: フィレンツェの美術館の予約について

書込有り難う御座います。

℡は自信がないので、ホテルにメールするのも良い案ですね。
    因みにホテルからの予約手数料なるものは請求されましたか?

• 私は、2月にフィレンツェへ個人旅行をしました。

私は、2月にフィレンツェへ個人旅行をしました。

アカデミアは分かりませんが、
    ウフィッツとメディチ家礼拝堂は予約なしでも簡単に入れました。
    しかも2月なので、人もまばらでゆっくり見ることが出来ましたよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 私は、2月にフィレンツェへ個人旅行をしました。

書込有り難う御座います。

日程的にあまり余裕があるとは言えないため、出来るだけ時間のロスを避けたいので、とりあえず、念のためウフィッツ美術館とアカデミアは予約しておこうと思ってます。
    メディチ家礼拝堂は悩んでいたところなので、2月ですしcat-policeさんの実体験もありますから、予約しないで直接でも大丈夫そうですね。

ただ、メディチ家礼拝堂を見学日はヴェニスに移動日の為、13時頃のユーロスターに乗ろうと考えています。
    9時頃にメディチ家礼拝堂に着いたとして、見学時間は一般的にどの位見ておけば良いでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件