海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >北米 >カナダ >バンクーバー >ホテルなど宿泊施設 >バンクーバー宿泊施設(オリンピックシーズン)

バンクーバー宿泊施設(オリンピックシーズン)

こんにちはゲストさん

現在、男子SP、FS観戦の手配をすべく、宿泊施設を検討中です。
早くおさえないと!!とあせっているのですが、返金不可の上額も大きいので決めかねています。

空港近くの1泊425CADのAirportInnかサレーの1泊600CADのSheratonかで迷っています。

5泊以上ならパシフィックコロシアム近くのBestWesternも宿泊可能なようですが、1泊800CADくらいなので1人宿泊予定ではちょっと厳しく・・・残念です。

AirportInnもSheratonもすぐそばにバス停があり、スカイトレインと乗り継げばダウンタウンへのアクセスはそう悪くないと思うのですが、どう考えても空港からダウンタウンの方がサレーからよりはアクセスはいいですよね?

Sheratonは近ツリがツアー使用していることや、どちらかというと高級な部類に入ると思うと安全面などはこちらの方がいいのかな?と迷っているところです。

これらのホテルを利用したことのある方や利用予定の方、ご意見をお聞かせください!
みなさんならどちらを選ばれますか?

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

4件中1-4を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

バンクーバー宿泊施設(オリンピックシーズン)

ponta33 09/12/06 00:12
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

関連トピック

カナダのおすすめホテル