ああ、タケオですか・・・

ああ、タケオですか・・・
水は錆び臭くて、部屋は臭くて清潔とは言いがたいし、蚊が多いし、10歳くらいの子供が受付してお金さわらせる仕事している時があって・・・と、まあどうかと思う点が大量でしたね。
隣のブンナスにすぐに移りましたね。タケオよりも安くしてもらって、快適な部屋だったなぁ。タケオのちょい先のクルマーもよさそうです。
まあカンボジアは銃社会ですので、くれぐれも注意を。
ただ、タケオでツアー拾えるのでそれはよいかも。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ああ、タケオですか・・・

ビザなし地球人さん

ご回答ありがとうございます、レスが遅くなってしまい大変申し訳ございません。
    帰国するまでの間、ネットをしていませんでした・・

確かにタケオの水(というか水道管に問題?)は銅の味がして凄かったです・・
    パイプが錆びているんでしょうか。仰るとおり受付は男の子がしていましたが、
    チェックインは主人さんがしてました。(不在の時には待たされる)
    人気GHのようで私が行った時期(2月上旬)はいつも満室でした。
    隣のGHも評判がいいようですね、値段はちょっと分からないですが。
    日帰りツアーを3人で申込み、楽しかったです。
    無事に帰国できたので安心しています。また行きたいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    09/02/14 13:38

Re: ああ、タケオですか・・・

私も4年前の3月にタケオに泊まりましたがタケオの女主人が嫌で隣のゲストハウスに移り、ツアーだけタケオの受付に貼ってある紙に名前を書き申し込みました。
    タケオのそばの盲目の人達の施設でマッサージをしたのですが、始めは自分の勘違いと思ったのですが、2回目もお金がなくなっていたので、目は見えているのだと思いました。
    お金はゲストハウスに戻って面倒なことになるのは嫌なので払いました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: ああ、タケオですか・・・

レオッチさん

こんにちは、ご回答ありがとうございます。先日帰国するまでネットしていなかったので
    回答が遅れてしまいました、失礼致しました。
    タケオは人の入れ替わりが激しく、大体は3日くらいで出国する人が多かったですね~

お隣のマッサージ受けたんですか?確か隣はネットカフェだった気がしたんですが・・
    私の勘違いかもしれません。
    マッサージ詐欺は怖いですよね・・リラックス状態なだけあってそこまで頭回らないでしょうし。
    私も今後気をつけようと思います。情報ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件