Re: 新情報でないのですが・・・

Terra Africaさん、こんばんは。
返信有難うございました。

私達は家族で、奈良橿原神宮での紀元祭に出席と明日香、今井町を観光のため今帰ってきました。
11日は一時雨もありましたが、12日は天候、気温、風もなく良い観光が出来ました。

貴方様は老後のお住まい調査ですか。
それにしてもナミビアとは良いですね。
ナミビアはWindhoek辺りが宜しいのでしょうか?

Zanzibarのホテル色々教えて頂きましたのでこれから勉強いたします。Serena Innが値段的には最高なのでしょうね?
ZanzibarのCrabはどのような種類のクラブでしょうか?

Arusha付近のNPは一日では難しいように思えるので再考です。明日、ドットコムサファリス社のHPを探してみます。

Rwanda、Bujumbraでは活発な火山を眺めれる所まで行って見たいのですが、夜間でないと難しいのであれば諦めます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: 新情報でないのですが・・・

奈良ですか。いいですね。
    Namabiaは何しろ静かな国といいますか、人が少ない国ですから大都市というのもなく、Windhoekが中心ですね。Swakopmundじゃ寂し過ぎるような気がしますね。もっともあそこは家の値段が急に上がっています。クリスマスは駐車場がないくらいに混むようですよ。NamibiaにないのはZanzibarのような熱帯の海ですね。これは残念。それでも砂漠の中のロッジに行っても贅沢にスイミングプールはある。何しろ日射率の低いオランダに住んでいると、太陽の下でごろごろしたくなるものなのです。
    Zanzibarの蟹???あんまり考えずに食べちゃいました。まあ、海老にしても日本の車えびが最高ですけれどね・・・
    火山の件は、Tanzaniaで出会った人がBujumbraの友人を紹介してくれ、その人を訪ねていったら、町の外の火山が見えるところに連れて行ったくれたのです。昼間でしたが、煙はもうもうと出ていて、大変活発な時は夜なら火花が見えるといっていましたね。そういえばカメールーンでもそういうのを見た・・・と思い出しています。もうふた昔の話です。いい旅が出来るといいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

今後とも宜しくお願いします。

Terra Africaさん、おはようございます。

オランダとナミビアは全然環境が異なりますね。
    ナミビアへ永住と言っても気候の良いときはオランダ、日本へ帰られるのでしょうね?

Zanzibarの蟹とエビは現地へ行ってからのお楽しみにします。

私達は3月の旅行を控えてアフリカ旅行の計画を一時中断しますが、帰国後(4月)に再開したいと思っています。

アフリカの未知の国への旅行計画は他の国への旅行計画に比べて緊張します。
    その節は宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件