バス

こんにちは

観光に費やす時間は人によってまちまちだと思うので何ともいえないのですが、バスについて分かる分だけ載せますね。

ローカルのバス会社もあると思うので現地へ行けばまだ違うバスがあるのではないかしらとおもいます。
とりあえずネットに掲載されていたものをご参照まで。
(時刻表の改定がいつあるのかまでは見ていないのであくまでも目安と言うことで・・・)


大手長距離バス会社のRede Expressos のサイトです。
バターリャからカルダス・ダ・ライーニャへ行くのにはレイリア(Leiriaからバターリャはバスによりますが20分ぐらい)経由の方が行きやすいかなと思い試しに

LEIRIA~ CALDAS RAINHA を検索してみました。月曜だと10便ほどあるようですね。

http://www.rede-expressos.pt/?aspxerrorpath=/Bilheteira4.aspx



Rodoviária do Tejoのホームページ
http://www.rodotejo.pt/

以下はRodoviária do Tejo のテーブルの抜粋。
直接テーブルが見られるとおもいます。
(見られない場合は上記のホームページから入ってみてください)

Batalha からLeiria へ
http://www.rodotejo.pt/horarios/todosresultados/3282/3285/1


(少ないけれど)BatalhaからCaldas Da Rainhaへも出ました。
http://www.rodotejo.pt/horarios/todosresultados/3282/3262/1/0

Batalhaから Alcobaça
http://www.rodotejo.pt/horarios/todosresultados/3282/3274/1

Alcobaçaから Caldas Da Rainha
http://www.rodotejo.pt/horarios/todosresultados/3274/3262/1

それぞれテーブル表の右上の黄色いバーをクリックすれば反対経路のテーブルが出ます。



良いたびを!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます!

    テージョ社のサイト、全然意味がわからなかったんですよ!
    それぞれの時刻表を載せていただいたおかげで調べることができよかったです!
    改定があったかどうかわからないのであとは現地で時刻表をみたいと思います。
    ちょっと遠征がんばってみようと思いました。ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件