そんなに長時間は待たないので・・・

本店に何度か行きましたが、いつ行っても混んでることは混んでます。
お昼など食事時間を外しても、曜日によっても、たぶんほとんど変わりません。朝とか夜遅くに行ったことはないですけど。

ただし、客の回転が早いので、すごく人が並んでいるように見えても、30分も待ったことは無いですよ。
係りのお姉さんに人数を告げるとメニューをもらえるので、メニューを決めながら大抵15~20分くらいで、入れたと思います。

3月なので、外で待っていてもめちゃくちゃ暑いとか寒いこともないでしょう。
10分でも待つのがお嫌でなければ、お仲間とメニューを決めつつ、楽しんで待ってみてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント