Q&A

Jet Airways ジェット・エアウェイズ・オンライン予約について

公開日 : 2009年12月01日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

今、カトマンズにいます。

ジェットエアウェイズで、カトマンズ~デリーを予約しようと思っています。

私は、ノートPCを持ってきているので自分のPCで予約をしてから、
Eチケットをネット屋さんに持って行きプリントすることを考えています。

ジェットエアウェイズのEチケットはどのように、送られてきますか?
メールで送られてくれば、印刷できるのですが、
決済後、画面表示のみだと印刷できないので、困っています。

アドバイスお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 予約番号とパスポート。

ジェットエアウェイズに乗ったことがありませんが、予約時に貰う予約番号があれば、チェックイン時にパスポートで確認するので、E-ticketを持っているに越したことはありませんが、チケットが無くてもOKですね。
    (私達もコピーするのを忘れたことがありましたが勿論OKでした。)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: Jet Airways ジェット・エアウェイズ・オンライン予約について

>>決済後、画面表示のみだと印刷できないので、困っています。

パソコンのなかで PDF出力して、そのPDFファイルを後で
    プリンタ出力すれば OK です。

仮想のPDFプリンタを作っておく必要がありますが、これは
    無料のPDF作成ソフトもあって、インストールは簡単です。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    09/12/01 17:04

Re: Re: Jet Airways ジェット・エアウェイズ・オンライン予約について

>>無料のPDF作成ソフトもあって、インストールは簡単です。

アドバイスありがとうございます。
    しかし、今カトマンズにいる為、ダウンロードが不可能(回線が遅いため)です。

Eチケットは、メールで添付されてこないのでしょうか?

アドバイスお願いします。

• 退会ユーザ @*******
    09/12/01 13:41

追加で教えてください。

キングフィッシャー航空のEチケットの引渡し方法も教えてください。
    お願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件