09/02/12 08:13

Re: 大変助かります◎

ルートは問題ありません。
スムーズに移動できると思います。
都市の滞在日数もたっぷり取ってあって、十分過ぎるほどです。
でも、この時季の北欧は冬季で十分な観光ができないことも考えら
れるので、時間を持て余すかもしれません。

場合によっては、北欧を取りやめて南部(ポルトガル、スペイン、
南仏、コートダジュールなど)地域をめぐるのがいいかもしれません。

移動は鉄道がいいと思います。
この時季、まだ気温が低いので、バスより鉄道が確実でしょう。
バスより車内も広く、ゆったり過ごせます。

問題は冬季ということで、北欧方面は観光施設や運行が閉鎖
状態になっていることです。それと防寒対策でダウンジャケット
などが必要です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/02/13 22:01

    今年のヨーロッパは…

    yasyas様

    特に寒いみたいですよね。。。

    しっかり防寒対策をして臨みます!!!

    色々とご教示頂き大変有り難く思います。
    投稿してみて良かったです◎
    yasyas様の旅行記も今後の旅計画の参考にさせて頂きますね~。

    • いいね! 0
    • コメント 0件