Q&A

グアムでホテル以外でのベビーシッターを探しています。

公開日 : 2009年11月30日
最終更新 :

グアムに0歳、2歳、3歳の子連れで4泊の旅行をします。ベビーシッターを探してもタモンなどでPICやウエスティンなどのホテルでそのような施設は多く見つかりますが、コンドミニアムに滞在するためにそこに来ていただいてシッターをして頂ける個人またはシッターを派遣していただける会社を探しています。
どなたかグアムで出張でベビーシッターをしてもらった経験をお持ちの方、そのような情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらぜひ名前か連絡先をお教えいただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: グアムで子どもだって遊びたい

    この様な親がこの頃多いね!

    赤ちゃんだって、子どもだって「一緒にグアムの思いでを作る」って考えないのかね~~~

    子どもがオシメしているときから一緒に海外旅行しているけど、自分の子どもと一緒に海辺で「お砂遊び」や「ナマコ取り」して遊んだよ。

    ここの掲示板の皆さんもどう思いますか?

    率直なご意見を!

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: グアムで子どもだって遊びたい

    貴重なご意見を頂き有難うございました。示唆に富んだ含蓄あるご意見で感心して拝聴しました。
    ところで、どなたか個人または法人でベビーシッターに関する情報をお持ちの方がおられたらご教示いただければ幸いです。よろしくお願いします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件