05/10/06 11:24

Re: 飛鳥の世界一周。

シロカイーナさんご無沙汰です。
最近はシロカイーナさんの話は、ますます私からはるかかなたへ飛んでいってしまって、童話を読んでいる気がしています。

いよいよブラジルですね、日本からの帰国者が強盗に狙われたニュースも聞きますので、
シロカイーナさんのようなお金持ちは特に気をつけてください。

私などは大分使ってしまい今は振り込め詐欺に要求されても払うお金も無い状態です。

私が乗ったコンテナー船は客船のような豪華さはありませんが、何時も船長気分になって船橋からレーダーを見たり自動運転の様子なども良くわかり、別の楽しさがありました。
95万円でしたが、一人料金などは関係なく広い高級船員の部屋でのんびり夜は大海原で星空を見上げながら、浮世を忘れさせてくれました。

切符を取るのは2年半かかりましたが、2度と出来ない思い出です。
それでも私はシロカイーナさんと違い世界を回ってみて日本が一番便利です。
大負けしたどこかの政党ではないですが、日本を忘れないというところです。
ではまた

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント