はっ。。。ワタシ何キロ走ったんだろう。。。

よこちゃん2さん、こんにちは!!

おかげさまで、無事かえってこられました~^^
やっぱり、フィウミチーノからはローマを通らないほうがいいですね!!
身にしみてよーく分かりました!!

ところが、このよこちゃん2さんのコメントを読んで
自分の大失態に気づきました。
・・・メーターを最後に見てくるの忘れた・・・

レンタカー屋から明細って後から送られてくるんでしたっけ。。。
たぶん、500kmはぶっちぎりで走ってると思うんだけど^^;

HP、アップなさったようですね!!
あとでゆっくり拝見しますから~~~♪
ぜひハワイもね☆

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 先週の『旅サラダ』

    ちなみに

    テレビ朝日系のこの旅番組、たまに楽しんでみてるのですが
    先週の土曜はローマ特集でしたね。
    また訪れたい所がたくさん出てきちゃいました。

    そのときに
    よこちゃん2さんのHPに載っていた、『「鍵穴」のあるマルタ騎士団広場』が
    撮影されていて、「あっこれ!!」と気づきました。
    よこちゃん2さんのHPを見ていなかったら、知らなかった名所です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 先週の『旅サラダ』

    ともぞうさん、こんにちは。
    レンタカーの走行距離ですが、
    チェックイン時のレシートに打ってませんか~?
    ぼくは営業時間外の返却だったので、
    後日フォリオが送られてきましたが。。。

    『旅サラダ』、ぼくも見ました!
    懐かしかったです~、、、♪
    来年は子供も6年生だし、次回ヨーロッパに行けるのは再来年くらいでしょうか、、、
    今回のハワイは旅行記作らないのです、、、(笑)
    というか、サイト自体をそろそろ再クローズです~(汗)